すぺろのブログ

アニメの感想やソシャゲ(ららマジ、シャドバ)の事を自己満足程度に書いていきます!暇つぶしや気が向いたときにでもみてくれたら嬉しいです!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シャドバ 新カードパック登場!

皆さんこんにちは☆ 今日給料日なのでテンション高いすぺろです。でも無駄な事には使いません。やっぱり今後の事をちゃんと考えてしっかり課金…貯金しなくちゃいけませんね← さて今日はシャドバの新カードパックを20連ちょい回した結果です。 かっこいいです…

あ〜心がぴょんぴょんす…

皆さんこんにちは☆ 例のコンビニの店員の一人が職場に来てマジで面白かったすぺろです。 ビックリしすぎて涙流しながら笑いましたよwもちろん見えない所でねw謝りに来た?職場バレてる?同じラバスト持ってたらウケるくね?とか一人で考えてましたw 詳しく知…

ららマジ おとまつり ♪攻略

皆さんこんばんわ☆ 三日連続で元カノが夢に出てきたすぺろです。やっぱ完全に忘れることって不可能なんですかねー。まぁ今はなんとも思ってないので関係ありませんが← さて今日はららマジおとまつりイベントの♪マーク攻略です! こんな告知もあったので難易…

肝臓作戦開始です!

みなさんこんにちは☆ いつも仕事終わってからブログの更新をしているのですが、土日の疲れが全く取れなくてすぐ寝てしまいました。時間はたまに変わるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします。 島村…すぺろがんばります!w 今日は購入した物の紹介…

ららマジ イベント 商 店 街

皆さんこんばんは☆ 昔、ギャラドスをギャドラスと呼んでいたすぺろです。カタカナをずっと間違って覚えていて、大人になってから間違いに気付いた時の絶望感…そしてそれが人に指摘された場合の恥ずかしさといったら… まぁ私はまだ子供なのでよくわかりません…

ららマジ おとまつりイベント

みなさんこんばんは☆ パートの方に名前を間違えて覚えられてるすぺろです。わたしの名前違いますとも言えないのでこのまま間違えたままでいこうと思いますw さて今日はららマジで開催中のイベントについてです。ネタバレも含みますので注意して下さい。 スト…

まり…ららマジ 新イベ開催!

皆さんこんばんは☆ 塩唐揚げに醤油をかけて食べてやったすぺろです。久しぶりに悪いことをしました← 今日からららマジの新イベントが始まりました! 今回のイベントは1日ごとに公開されるみたいですね。とても助かります! 新ドレスも追加されました! はい…

ガルパ 協力ライブ

皆さんこんばんは☆ すぺろのふくらはぎ、子持ちシシャモみたい!って言われた事があるすぺろです。カエルの脚みたい!とも言われたこともあるのですが、褒め言葉…ですよね…?w えー今日はガルパの協力ライブについてです。 今日のアップデートでやっと繋がる…

ららマジ プレゼントの箱オススメパーティー

皆さんこんばんは☆職場に来た妹がウケ狙いで「おにぃちゃん!」って言ってきたのを見られ、「友達におにぃちゃんって呼ばせてるんですか!?」と後輩に聞かれたすぺろです。ちゃんと誤解は解きましたよwさすがに女友達に「オレの事おにぃちゃんって呼んでよ…

シャドバ すぺろ使用 超越ウィッチ

皆さんこんばんは☆今あるお金で給料日まで耐えれるか心配なすぺろです。31日が給料日なのでそれまでビールのランクを落とせばいけそうだけど、発泡酒だとなんか物足りないし美味しくないんだよなぁ… さて今日はですね、私がシャドバで実際に使っているデッキ…

ガルパ 6週連続カバー曲追加!

皆さんこんばんは☆久しぶりに会った同級生や昔の知り合いらしき人に 「今度是非一緒に飲みに行こうよ!」 って言われると、それが社交辞令なのか本心で言ってるのかわからなくなるすぺろです。1回目だったら社交辞令だとわかるのですが、それが数回続いた時…

ガルパ リセマラ

皆さんこんばんは☆コンビニでおにぎり100円セールをやってるのを見るとなぜかテンションが上がるすぺろです。 今日は先日配信されたガルパのリセマラ報告です。 いいですね!みんなかわいいです☆ 実は私、アニメの方はみてないんですよ…でもこれをきっかけに…

ららマジ 真中華お誕生日おめでとう!

皆さんこんばんは☆三連休はいかがお過ごしでしょうか?すぺろは3日とも仕事です。 日付が変わってしまいましたが、真中華お誕生日おめでとうございます! 皆さん知ってると思いますが軽く真中華の紹介をします☆ 卯月真中華 中学三年生で担当楽器はエレキギタ…

ららマジ単発神?

皆さんこんばんは☆普通に寝てただけなのにギックリ腰になってしまったすぺろです。ランドセルがなくても背筋ピーン状態です。 今日はららマジの単発ガチャ報告です! 11連分石貯まるまでガチャしないって決めても…もしかしたら単発で出るんじゃね?って思っ…

ららマジ 名探偵アミちゃん超級

皆さんこんばんは☆今日の仕事中、誰もいない場所でようこそジャパリパークへを歌ってたら社長がいて「あっ…」としか言えなかったすぺろです。 今日はららマジで開催中のイベント、名探偵アミちゃんの超級で使ってみたパーティーの紹介です!さっそく… こんな…

ららマジ 新ドレスガチャ66連!

いやーついに来ましたね!☆5ドレス追加ですよ!まぁ☆5が2人も来るとは思ってませんでしたが…w 今回の新ドレスは 紗彩ちゃんと 萌ちゃん! 2人ともめっちゃかわいい!どっちも欲しい! ってことで33連〜33連やりましたよー 泣きそうになりました…せめてどっち…