すぺろのブログ

アニメの感想やソシャゲ(ららマジ、シャドバ)の事を自己満足程度に書いていきます!暇つぶしや気が向いたときにでもみてくれたら嬉しいです!

ひなこのーと 視聴感想

皆さんこんばんは☆

もうちょいで誕生日のすぺろです。何歳になるかは忘れましたw途中で数えるのをやめたのでw

 

さて今日はアニメ「ひなこのーと」の視聴感想です。個人的にすごく期待してましたが、結論から言うと色々とヤバかったです。声優さんもいいですね!小倉唯さんが好きなのでちょっと脳がやられます←

 

さぁここからはいつものやつです!せーの…

「すポイト」!w

 

OPとEDは中毒性があるので注意

戦闘機お前なにしとるんじゃ羨ましい←

カモーお前マジじゃま←

 

お風呂シーンですね…そこに全てが詰まってます笑

個人的に日常系のアニメは好きなのでこれからが楽しみです。

 

以上アニメ「ひなこのーと」の視聴感想でした☆