すぺろのブログ

アニメの感想やソシャゲ(ららマジ、シャドバ)の事を自己満足程度に書いていきます!暇つぶしや気が向いたときにでもみてくれたら嬉しいです!

サクラクエスト視聴感想

皆さんこんばんは☆

昨日近くにある地域本屋にマンガを買いにいったのですが、会計中に店員さんが

「こちら学生さん限定にお渡ししてる文房具のクーポン券なんですけどよかったら使って下さい」

と言われてうれしかったすぺろです。危なくスキップしながら店内を出るところでした←

 

さて今日はアニメ「サクラクエスト」の視聴感想です。

とりま一言で表すと主人公が可愛すぎてツラい…今期お嫁さんランキング上位に入るのは確定ですね←

あっ!ちなみに私は見た目より性格重視なので。全然ロリっぽい子が好きとかそんなんじゃないので。由乃ちゃんは全然あれだし←

 

はいっここでいつものコーナーにいきましょう!お馴染みのあれです…せーの

「すポイト」www

 

ピンクショートは人生←

スーツ姿がすごくいい

私服のあーゆースカートは道具←???

 

これらを意識してみると新たな自分を発見出来るかも?笑

 

以上、「サクラクエスト」の視聴感想でした☆