すぺろのブログ

アニメの感想やソシャゲ(ららマジ、シャドバ)の事を自己満足程度に書いていきます!暇つぶしや気が向いたときにでもみてくれたら嬉しいです!

魔法のカードオープン!ららマジ ガチャ77連!!

皆さんこんばんは☆

今日は休みだったのでめちゃくちゃゆっくりしてたすぺろです。ほぼにゃんこと一緒にねてましたねー天気も悪かったのでw

 

さて今日はららマジのガチャ77連結果です。昨日神代さんが引けたので後はタマちゃんでコンプです!さすがに77連で出るでしょう。もし出たら残りは蒼に使います。

 

いくぜ!

f:id:superow:20170411232357p:image

f:id:superow:20170411232436p:image

爆死からのスタートです笑

f:id:superow:20170411232516p:image

沙彩きました!持ってなかったので嬉しいです!

f:id:superow:20170411232736p:image

f:id:superow:20170411232754p:image

菜々美きました!持ってなかったので嬉しいけど…なんか複雑ですw

 

まだだ!さらに魔法のカードオープン!←

f:id:superow:20170411232954p:image

f:id:superow:20170411233011p:image

f:id:superow:20170411233026p:image

ラスト…オレはこれに全てをかける!

レインボーの楽譜!!!

f:id:superow:20170411233106p:image

 

以上ららマジのガチャ報告でした…