すぺろのブログ

アニメの感想やソシャゲ(ららマジ、シャドバ)の事を自己満足程度に書いていきます!暇つぶしや気が向いたときにでもみてくれたら嬉しいです!

シャドバ 新カードパック登場!

皆さんこんにちは☆

今日給料日なのでテンション高いすぺろです。でも無駄な事には使いません。やっぱり今後の事をちゃんと考えてしっかり課金…貯金しなくちゃいけませんね←

 

さて今日はシャドバの新カードパックを20連ちょい回した結果です。

f:id:superow:20170331170309p:image

f:id:superow:20170331170325p:image

かっこいいですね!チケットで10連、ルピで10連、あまりは単発でって感じです。

今回はレジェンドの数が多いので一点狙いはかなり厳しいです。でも5枚くらいは来てくれるでしょう!

 

10連目

f:id:superow:20170331170629p:image

言葉が出ませんでしたw

 

その後の単発で

f:id:superow:20170331170745p:image

はい…10連で出て欲しかったな…

ベルフェゴールはコントロールに使えそうですね。

 

気をとりなおして20連目!

f:id:superow:20170331170943p:image

ウロボロス!個人的に一番使いたかったレジェンドです。ファンファーレで相手リーダーかフォロワーに3ダメージ、ラストワードで自分リーダーを3回復して手札に戻る感じです。

ドラゴンは今まで使ったことなかったので、ランプドラゴンでも作ってみます。

 

結果はレジェンド2枚だけでした…残りの欲しいレジェンドはエーテルで生成して様子見ます。

 

以上、シャドバ新カードパックのガチャ結果でした☆