すぺろのブログ

アニメの感想やソシャゲ(ららマジ、シャドバ)の事を自己満足程度に書いていきます!暇つぶしや気が向いたときにでもみてくれたら嬉しいです!

ガルパ 協力ライブ

皆さんこんばんは☆

すぺろのふくらはぎ、子持ちシシャモみたい!って言われた事があるすぺろです。カエルの脚みたい!とも言われたこともあるのですが、褒め言葉…ですよね…?w

 

えー今日はガルパの協力ライブについてです。

f:id:superow:20170324012732p:image

今日のアップデートでやっと繋がるようになりましたね!今まで一回もやった事なかったので早速やってみました!

 

プレイヤー名が出るのでスクショはありませんが、マッチング中や曲を選択中に一人でも通信が切れると最初からやり直しになります。なので相手に迷惑にならないように充電など気を付けた方がいいかもしれません。

曲は一人一曲選び、その中からランダムで選ばれます。その後難易度を選択するので、プレイした事ない曲のときにはハードを選ぶのが無難かと思います。

スタンプ機能はいい感じでした!レアスタンプとかもあるみたいなのでイベントがたのしみです!「パンいる?」からの「チョココロネ」を返してくれるいい方もいましたw皆さんも野良で是非やってみて下さい!

ライブ中は、持ってない子のスキル発動のカットインに見惚れてしまいコンボが切れるってことがたくさんありましたwサビが始まる直前のFEVERの所の全員カットインでもミスるので気を付けて下さい。私だけかもしれませんが…wもし私とマッチングしたときは下手くそですがよろしくお願いしますw

 

後はガチャ更新が楽しみです!キャラによっては魔法のカードを使わなくてはならないかもしれないです…w

 

以上ガルパの協力ライブについての感想でした☆