すぺろのブログ

アニメの感想やソシャゲ(ららマジ、シャドバ)の事を自己満足程度に書いていきます!暇つぶしや気が向いたときにでもみてくれたら嬉しいです!

エロ漫画先生 視聴感想

みなさんこんばんは☆

ピザポテトを奇跡的に一つ手に入れることが出来たすぺろです。ポテトチップスとビールのコンビは最高なのでうすしおも今のうちに買っておきたいと思います。

 

さて今日はアニメ「エロ漫画先生」の視聴感想です。個人的に今期1、2を争うくらいよかったです。なんか…言葉がでないくらいよかったです。

それではあのコーナーにいきますよー

「すポイト」!

 

あんな妹が欲しい

部屋着がかわいい

もうなんか全てがかわいい

 

沙霧かわいすぎで言葉が出ませんね…それに比べて私の妹は…w

 

早いけど今日は以上です。ばいびー☆