すぺろのブログ

アニメの感想やソシャゲ(ららマジ、シャドバ)の事を自己満足程度に書いていきます!暇つぶしや気が向いたときにでもみてくれたら嬉しいです!

まり…ららマジ 新イベ開催!

皆さんこんばんは☆

塩唐揚げに醤油をかけて食べてやったすぺろです。久しぶりに悪いことをしました←

 

今日からららマジの新イベントが始まりました!

f:id:superow:20170325005726p:image

今回のイベントは1日ごとに公開されるみたいですね。とても助かります!

 

新ドレスも追加されました!

f:id:superow:20170325010144p:image

はいかわいいです欲しいです石がないですw

リーダースキルは風属性の攻撃力アップなので狙う価値はあると思います!

あと気になるのはスカートに使われている繊維ですね。下半身にすごく密着しているので興味深いです。そして心の目で見ると素晴らしい腰をもっていることがよくわかります。以上の事から今日寝れるか心配です←

 

報酬もらえるイベントドレスはないみたいですが、クリア報酬がとても豪華なのでちゃんと消化しましょう!

新ボスっぽいノイズも出るみたいなので楽しみです。

f:id:superow:20170325010910p:image

 

みんなで麻雀…じゃなくてららマジ楽しもうよ!w

 

以上ららマジの新イベントについてでした☆