すぺろのブログ

アニメの感想やソシャゲ(ららマジ、シャドバ)の事を自己満足程度に書いていきます!暇つぶしや気が向いたときにでもみてくれたら嬉しいです!

ららマジ 春を告げる音

皆さんこんにちは☆

週末は忙しくて更新が遅くなってしまうすぺろです。疲れてすぐ寝てしまうんですよね…書くネタが無いとかそんなんじゃありませんからね←

 

さて今日はららマジのイベント、春を告げる音についてです。

f:id:superow:20170402171823p:image

シナリオもなんかいい感じです。

f:id:superow:20170402172026p:image

f:id:superow:20170402172048p:image

f:id:superow:20170402172108p:image

早く部員全員を調教…ではなく調律して昔の器楽部に戻って欲しいです。

 

イベントの方は上級はスペルですぐ終わるので最短何秒で終わるか一人で競ってます笑

f:id:superow:20170402172546p:image

最短でこんな感じです。これよりも早くクリアできる人いたら教えて欲しいです!

 

超級の攻略はまた後日…

以上ららマジのイベント上級、一人でタイムアタックでした☆