すぺろのブログ

アニメの感想やソシャゲ(ららマジ、シャドバ)の事を自己満足程度に書いていきます!暇つぶしや気が向いたときにでもみてくれたら嬉しいです!

あ〜心がぴょんぴょんす…

皆さんこんにちは☆

例のコンビニの店員の一人が職場に来てマジで面白かったすぺろです。

ビックリしすぎて涙流しながら笑いましたよwもちろん見えない所でねw謝りに来た?職場バレてる?同じラバスト持ってたらウケるくね?とか一人で考えてましたw

詳しく知りたい方は過去の記事の肝臓作戦開始です!をみて下さい☆

 

えー今日は購入した物の紹介です。

今ローソンでごちうさとコラボしているのですが、その中の一つでお菓子の中に各キャラのミニ色紙が付いてくるのがありまして欲しくなりました。ココアが一番欲しいのですが、みんないい感じだったのでコンプするまで買おうと決心しコンビニへ!

いつも仕事終わりに行くとこがあるのですが、なんとなくちょっと離れたとこに行くことにし、冬に脂肪…ではなく筋肉をつけすぎてしまったのでダイエット…筋トレがてらチャリで行くことにしました。

やっと着いて小学生や家族連れのお客さんがたくさんいる中、おじさんお菓子コーナーへ…

あれ?無くない?…そーいえば取り扱いしてない店舗もあるっていってたから調べてみるか…うん!ここではやってないね!あっクリアファイルがあるからこれは買いだ!よし帰る!あっ外雨が降ってるー!すっごーい!

って感じでしたwまぁ筋トレメインだったから良しとしますよ←

 

その時のクリアファイルがこちらです。3枚入って千円でした。

f:id:superow:20170330121943j:image

かわいいです。何時間でもみてられますね。

f:id:superow:20170330122055j:image

あぁーいいですね。なんか新しい私が目覚めそうです。

f:id:superow:20170330122356j:image

マヤかわいすぎですね…これがあの世の入り口だったら間違いなく行きますね!走って!しかもクラウチングスタートでw

 

以上、筋肉痛のすぺろが買った商品の紹介でしたw