すぺろのブログ

アニメの感想やソシャゲ(ららマジ、シャドバ)の事を自己満足程度に書いていきます!暇つぶしや気が向いたときにでもみてくれたら嬉しいです!

ららマジガチャ 多分明日とか魔法の力を使います←

皆さんこんばんは☆

小林さんちのメイドラゴンが終わってしまい、心の穴をふさぐために近くの山にトールみたいなドラゴンがいないか探しに行こうかなと検討のすぺろです。本当あんないい子に出会いたいですよねー現実逃避

 

それでは早速ガチャ結果です。石が安くなってたのでもちろん購入したはず…あれ?記憶がw

f:id:superow:20170410232833p:image

f:id:superow:20170410232850p:image

f:id:superow:20170410232906p:image

っしゃー!限定ドレスやっときたぜ!!!後は猫だけだなw

 

つぅか恒常もヤバくね?

f:id:superow:20170410233202p:image

蒼ヤバくね?めちゃくちゃかわいいんですけど!

なんか実験したいですね…蒼でwwwじゃなくて蒼と一緒にの間違い←

上方痴…上方置換と下方痴…下方置換をもう一回勉強したいですねーw

あれだよ?変な意味じゃないから!あの…空気より軽い気体とか思い気体を集めるやつだからw

水上痴…水上置換も悪くないです←

 

懐かしいですね笑

 

以上ららマジのガチャ結果でした☆