すぺろのブログ

アニメの感想やソシャゲ(ららマジ、シャドバ)の事を自己満足程度に書いていきます!暇つぶしや気が向いたときにでもみてくれたら嬉しいです!

ららマジガチャ ロクでなし魔術講師と禁忌教典 視聴感想

皆さんこんにちは☆

緑茶のなかで伊右衛門が一番好きなすぺろです。

 

さて今日はららマジのガチャ結果とアニメの視聴感想です。

らら石のセールスがあったのでとりま11連やりました。

f:id:superow:20170408165104p:image

爆死だったのでスクショ撮り忘れましたw

なんか今回のガチャめっちゃ渋いような気がするのは自分だけですかね…

まぁまだ期間はあるから全然余裕だけど(震え声

 

そして新アニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」の視聴感想です。

原作はラノベですね。個人的に楽しみにしてた作品でしたが…期待を裏切りませんでしたね。

もし自分だったらこーするなってのをすぐやってくれたので素晴らしかったです。ひっぱるやつです←

 

はぁいここでいつものコーナーにいきましょうか!

すぺろのチェックポイント!略して「すポイト!」(1日かけて考えたタイトル)

 

女子生徒の制服

太もものベルトの仕組み

スカートの上に伸びる謎のベルトの行方

 

これらのすポイトをおさえてれば大丈夫です←?

とりあえずオススメのアニメです!

 

以上、ガチャ結果とアニメの視聴感想でした☆