すぺろのブログ

アニメの感想やソシャゲ(ららマジ、シャドバ)の事を自己満足程度に書いていきます!暇つぶしや気が向いたときにでもみてくれたら嬉しいです!

つぐもも 1、2話視聴感想

皆さんこんばんは☆

最近暖かくなってきましたね。花より団子、団子よりお酒のすぺろです。仕事終わってから飲むビールが数少ない楽しみの一つです。

 

さて今日は春から始まった新アニメ、「つぐもも」の視聴感想です。

まず一言で言うと、古き良き時代のアニメって感じでした。原作の方はわかりませんが画風はイマドキ感はあまりなく、20後半から30代の人たちがハマりそうな作品ですね。なので今後のシナリオに期待大です。

 

個人的なチェックポイントは

ベタなタッチ、ハリセン

お風呂で問題発言「昔はこんなんだったのにー○○○が」

一話目から主人公が一皮むける(意味深)

ですね笑

気になる方は自分の目で確かめて下さい!

 

以上つぐももの個人的視聴感想でした☆