すぺろのブログ

アニメの感想やソシャゲ(ららマジ、シャドバ)の事を自己満足程度に書いていきます!暇つぶしや気が向いたときにでもみてくれたら嬉しいです!

何か問題があるときにの解決法…この美!

皆さんこんにちは☆

マンガを整理しようと思ったら本棚に入れるスペースがなくて詰んだすぺろです。

 近いうちに3台目本棚買わなきゃいけませんね。50冊以上平積みのままになってるので…

 

さて今日は何か問題があったときすぺろ式解決法を紹介します。

f:id:superow:20170406134321j:image

「この美術部には問題がある」です。宇佐美さんかわいいです。

私の場合、大抵の問題はこのアニメをみたら解決しますね。宇佐美さんかわいいです。

 

一番最初にこの美をみたときは衝撃を受けましたね…宇佐美さんかわいすぎて!すぺろの嫁ランキングの頂上を一瞬で駆け上がりました!多分一位を獲る子はしばらくいないと確信するくらいに好きになりました!(この時はまだ別アニメに最強のぶっ壊れが出てくるのをまだ知らない…)

 

もちろん原作も全て購入しました。なんか好きすぎて…

f:id:superow:20170406135507j:image

同じ巻を二冊買ってしまうほどに笑

「あれ?買ったっけ?多分持ってないから買おう!宇佐美さんかわいい!」とかわからなくなった訳ではないので←

 

宇佐美さんがめちゃくちゃかわいいので、気になる方は読んでみて下さい!

 

以上、宇佐美さんがかわいいでした←?