すぺろのブログ

アニメの感想やソシャゲ(ららマジ、シャドバ)の事を自己満足程度に書いていきます!暇つぶしや気が向いたときにでもみてくれたら嬉しいです!

手品先輩…実にけしからん!プンスコ!

皆さんこんばんは☆

なんかブログの更新のリズムがうまくできてないすぺろです。なるべく仕事終わってから更新したいのですが…うまくいきませんね。

 

さて今日は新しく買ったマンガの紹介です。

f:id:superow:20170405181936j:image

ヤンマガで連載中の手品先輩です!前から気になってたのですが、昨日購入しました。

なんか表紙から色々と伝わってきますね…なんか言葉にできない熱い気持ちが←

 

今日仕事に行く前に全部読んだのですが…感想は仕事前に読むものではなかったです笑

一言で言うとおっぱ…ではなく、エロ…でもなく、おもしろいマンガですw

なので休日に家で読む事をオススメします。新刊も今月発売するみたいなので速攻買います!

 

なんか夏にアニメ化するって聞いたのですが気のせいですかね?もし本当なら絶対見るべきです!マンガも気になった方は買ってみてはいかがでしょうか?

 

以上、休憩があと15分で終わるすぺろが買ったマンガの紹介でした☆