すぺろのブログ

アニメの感想やソシャゲ(ららマジ、シャドバ)の事を自己満足程度に書いていきます!暇つぶしや気が向いたときにでもみてくれたら嬉しいです!

何も考えたくない時のご注文はうさぎですか?…イエス3!

みっなさーん!こーんばーんはー!すぺろだおー☆いつもブログ読んでくれてありがとー!大好きだよー!

だからオレは続けられる。少しでも更新を楽しみにしてくれてる人がいるから。本当に心から感謝してるんだよ。

 

今日休みだったのでテンションおかしいですがいきますよw

 

皆さんは心…ぴょんぴょんしてますか?すぺろはぴょんぴょんしてます!させてます!

本当は悩み事があるんだけど…今は考えたくない!って時はやっぱり日常系アニメのこちら!

ふるるるるるすちゃー

f:id:superow:20170404225924j:image

ご注文はうさぎですか??本日2回目ーw」

イェー!!!

 

ツイッターでも同じことしました笑

つぅか色々とツイートしちゃってこっちに書くネタが少なくなったとか違うからね←

あ!ブログで私を知ってくれた方とかいましたらフォローしてくれたら嬉しいです!基本フォロバしますので仲良くしてください☆

 

ごちうさいいですよねー本当なにも考えないでみてられます。

ちなみにすぺろはココア推しです!めちゃくちゃかわいいです!ピンク似合いスギィ!すぺろピンクだーい好き!

 

あとはリゼの声真似できるくらいです笑

皆さんに披露できる日がくるといいな笑

 

そんな感じで…

トゥデイズすぺろポーインツ…69!はあんまり好きじゃな…w

 

以上、何も考えたくない時のオススメアニメでした☆w