すぺろのブログ

アニメの感想やソシャゲ(ららマジ、シャドバ)の事を自己満足程度に書いていきます!暇つぶしや気が向いたときにでもみてくれたら嬉しいです!

妹さえいればいい。…だがかわいい妹限定w

皆さんこんばんは☆

今まさに人生の分岐点にいるすぺろです。久しぶりに涙が枯れたし、心が折れた音が聞こえました。

これから頑張っていけるか正直わかりませんが、ブログの更新は毎日頑張ります。でも今日は簡単に終わらせてもらいます。申し訳ないです。

明日からは気持ちを切り替えて頑張りますのでこれからもすぺろをよろしくお願いします!

 

さて今日は前から気になってたマンガを買ってきました。まぁタイトルからすでに察すると思いますがこちらです。

f:id:superow:20170403234239j:image

ラノベからコミカライズ化した作品なので原作を買おうとしたのですが、読む時間をつくれないと思いマンガの方を購入しました。

 

なんかもうかわいいしか出てこないです。

明日仕事休みなのでブヒブヒ言いながらじっくり読みたいと思います。

 

以上、本日購入した物の紹介でした☆