すぺろのブログ

アニメの感想やソシャゲ(ららマジ、シャドバ)の事を自己満足程度に書いていきます!暇つぶしや気が向いたときにでもみてくれたら嬉しいです!

ららマジ 限定ドレスガチャ33連!

皆さんこんばんは☆

パートの方に「すぺろさんっておいくつですか?○○歳くらい?」とピッタリ当てられたすぺろです。なんかショックでしたね…まぁ物心ついた時から数えるのやめたので本当の年齢は自分でもよくわかりませんが←

 

さて今日はららマジの新ドレスのガチャ報告です。今回は限定ドレスなので、復刻しない限り手に入らないので注意して下さい。

f:id:superow:20170401022731p:image

f:id:superow:20170401023118p:image

☆5は神代さんとにゃんこですねw

黒タイツがとても気になります。いいですねー。80デニールくらいでしょうか?笑

 

 

では早速いきますよ!もちろんコンプ目指します!

f:id:superow:20170401023535p:image

f:id:superow:20170401023555p:image

はい爆死ーw

☆4のさくらはよかったです!…110デニールですかね?笑

てかやっぱロードの長さでわかるのか…すぐ終わったし…

 

ラストは見ないでやりますよー

f:id:superow:20170401024048p:image

!…映持ってなかったから欲しかったけど今じゃないでしょーw爆死じゃないだけマシだけどなんか複雑な気持ちです。

でもまだ期間はあるので石集めたらまたガチャりますよ!

 

以上ららマジ新ドレスのガチャ報告でした☆