すぺろのブログ

アニメの感想やソシャゲ(ららマジ、シャドバ)の事を自己満足程度に書いていきます!暇つぶしや気が向いたときにでもみてくれたら嬉しいです!

ららマジ おとまつり ♪攻略

皆さんこんばんわ☆

三日連続で元カノが夢に出てきたすぺろです。やっぱ完全に忘れることって不可能なんですかねー。まぁ今はなんとも思ってないので関係ありませんが←

f:id:superow:20170329005035p:image

 

さて今日はららマジおとまつりイベントの♪マーク攻略です!

f:id:superow:20170329005421p:image

こんな告知もあったので難易度は高いと思いますが頑張りましょう!初見なのでチームは

f:id:superow:20170329005711p:image

前と同じで助っ人に雛祭りエロちゃんでやってみました。最初は魔法使い的なやつとかたくさん出てくるのでスペルで処理

f:id:superow:20170329005943p:image

次に四体出てくるので回避しながら上で攻撃。ここで通常攻撃でメーターをためましょう。

上から攻撃すると下の敵にも当たって楽にできます。

f:id:superow:20170329010702p:image

その後は鉄球のやつが二体出てきます。上から倒してくと楽でした。ここで一回スペル使ってもいいです。残りは通常でメーターをためましょう。

f:id:superow:20170329011012p:image

f:id:superow:20170329011037p:image

最後に光属性のムキムキマンを倒せばクリアです。少しするとムキムキマンがさらに二体出てくるのでそこでスペルを使います。あとはアンサンブルモードでボッコです!

f:id:superow:20170329011325p:image

f:id:superow:20170329011346p:image

f:id:superow:20170329011422p:image

 

確かに中々の難易度でした。遠距離攻撃と回避が重要です。皆さんも挑戦してみて下さい!

 

以上ららマジおとまつりイベントの♪攻略でした☆