すぺろのブログ

アニメの感想やソシャゲ(ららマジ、シャドバ)の事を自己満足程度に書いていきます!暇つぶしや気が向いたときにでもみてくれたら嬉しいです!

肝臓作戦開始です!

みなさんこんにちは☆

いつも仕事終わってからブログの更新をしているのですが、土日の疲れが全く取れなくてすぐ寝てしまいました。時間はたまに変わるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします。

島村…すぺろがんばります!w

 

今日は購入した物の紹介です。多分サークルKサンクス限定だと思うのですが、対象商品を2本買うとガルパンのラバストが貰えるキャンペーンをやってました。

もちろんすぺろはガルパンおじさんなのでこれは買わなきゃ!って対象商品を見たら…ペパリーゼ?マジか…ってなりましたw

栄養ドリンクなら悩まず買うのですが、ペパリーゼっていつ飲めばいいの?二日酔いに効くやつなの?肝臓にいいやつなの?底に成分が沈殿することがあるってめっちゃ沈殿してるし!みたいなこと考えて躊躇してましたが購入する事にしました。

大洗、グロリアーナ、サンダース、プラウダアンツィオ、黒森峰の6種類で、各校の隊長が乗ってる戦車に校章がついてるラバストです。私は大洗女子が一番好きなのでペパリーゼ2本と引換券を持っていざレジへ!引換券を見た店員、「少々お待ちください」と裏の部屋へ…すると「wwwwwwwwww」って裏で店員同士で笑ってるし!接客業でそれやっちゃダメでしょ…何か面白いですか?って聞こうとしたけど知り合いがいるコンビニだったのでやめました。久々に気分悪くなりましたね。しかもペパリーゼ2本に対して入れる袋めっちゃでっかいしw

 

とまぁ無事にラバストもゲットできたのでよしとしますよ!

f:id:superow:20170328151032j:image

いいですねー!かっこいいです!

すぺろはみぽりんが大好きなので大洗も大好きです☆西住家に婿にいきたいです←

 

それではすぺろお気に入りのめちゃくちゃかわいいみぽりんで今日はおしまいです!

f:id:superow:20170328150404j:image

かわいすぎ…泣けてくる…

 

以上肝臓作戦でしたw