すぺろのブログ

アニメの感想やソシャゲ(ららマジ、シャドバ)の事を自己満足程度に書いていきます!暇つぶしや気が向いたときにでもみてくれたら嬉しいです!

ららマジ イベント 商 店 街

皆さんこんばんは☆

昔、ギャラドスをギャドラスと呼んでいたすぺろです。カタカナをずっと間違って覚えていて、大人になってから間違いに気付いた時の絶望感…そしてそれが人に指摘された場合の恥ずかしさといったら…

まぁ私はまだ子供なのでよくわかりませんが←

 

さて今日はららマジで順次公開されているイベントの商 店 街 ステージをやってみました。

f:id:superow:20170327024714p:image

最初は商!

f:id:superow:20170327023002p:image

雑魚は通常で倒して

f:id:superow:20170327023038p:image

魔法使い的なやつが出たら全体攻撃のスペル。

最後は大きいの三体出てきますがスペル使って簡単に終わります。

f:id:superow:20170327023257p:image

 

次は店!

雑魚を処理するとムキムキマンが出ますのでスペル使いましょう。

f:id:superow:20170327023501p:image

ラストはヘビが二体出てきます。下から倒した方がいいですね。まぁHPも高くないのでスペル使ってすぐ終わります。

 

最後は街!

f:id:superow:20170327023754p:image

f:id:superow:20170327023825p:image

三体一気に出てくるのでどっちもスペル使って倒します。

ボスはデカいの二体出てきます。クマさんは動きが遅いのでレンガっぽい方を先に倒しましょう。スペル使ってあとは通常でって感じです。

f:id:superow:20170327024244p:image

今日もまだ簡単ですね。

f:id:superow:20170327024321p:image

毎回これが出るので、最終日あたりはめっちゃ難しくなるかもしれませんが楽しみです!

 

以上ららマジのイベント商 店 街 についてでした☆