すぺろのブログ

アニメの感想やソシャゲ(ららマジ、シャドバ)の事を自己満足程度に書いていきます!暇つぶしや気が向いたときにでもみてくれたら嬉しいです!

ららマジ おとまつりイベント

みなさんこんばんは☆

パートの方に名前を間違えて覚えられてるすぺろです。わたしの名前違いますとも言えないのでこのまま間違えたままでいこうと思いますw

 

さて今日はららマジで開催中のイベントについてです。ネタバレも含みますので注意して下さい。

 

トーリーも今日で全部公開されました。個人的に気になったのは

f:id:superow:20170326021434p:image

f:id:superow:20170326021448p:image

ここですね。ちゃんと心の目で見る用に真っ黒のシーンもあります。運営さんも中々やりますねw

 

あとは

f:id:superow:20170326021823p:image

ここで言葉を失いましたね…素晴らしい太ももはもちろんですが、やはりスカートの繊維が気になって仕方ないです←

 

とまぁこんな感じにしといて、新ボスも出てしました。

f:id:superow:20170326022351p:image

でっかわいいです。攻撃は基本同じ動作を3回繰り返し、離れると遠距離攻撃もしてきます。強攻撃もありますが、最後に大きな隙があります。

f:id:superow:20170326022725p:image

上に乗ってればほとんど攻撃が当たらないので簡単です。

f:id:superow:20170326022914p:image

明日から難易度が上がってくるみたいなので期待して待ちましょう!

 

以上ららマジのおとまつりイベントについてでした☆