すぺろのブログ

アニメの感想やソシャゲ(ららマジ、シャドバ)の事を自己満足程度に書いていきます!暇つぶしや気が向いたときにでもみてくれたら嬉しいです!

シャドバ すぺろ使用 超越ウィッチ

皆さんこんばんは☆今あるお金で給料日まで耐えれるか心配なすぺろです。31日が給料日なのでそれまでビールのランクを落とせばいけそうだけど、発泡酒だとなんか物足りないし美味しくないんだよなぁ…

 

さて今日はですね、私がシャドバで実際に使っているデッキを公開しようかなと思います!

f:id:superow:20170322005607p:image

最近はやっぱりドロシーと疾走ロイヤルによくランクマッチであたりますね。どちらも強いですからねw「へっ!鈍いな!」って絶対やられますwまぁ私はあまり流行ってるデッキを使いたくないのでロイヤルは使った事ありません。ドロシーは作ってみましたが、使ってて楽しくなかったので放置してます。すぺろのドロシーデッキ見たいーって人はコメントやツイッターでいいねして下さい☆まぁなくても公開すると思いますが笑

 

それではデッキの紹介です!

f:id:superow:20170322005833p:image

f:id:superow:20170322005853p:image

 超越を使ってると、超越はブーストできたけどフォロワーがいない!ってのがよくあったので私はルーンブレードサモナーも採用しています。しかも上手くいけば超越一枚で勝てることもあるのでいい感じです。

とにかく相手のフォロワーを除去し、隙があったら魔力の蓄積やゴーレムで顔面を殴っていきましょう。

あと豆知識として超越の女性はドロシーなんですよー

f:id:superow:20170322010905p:image

f:id:superow:20170322011031p:image

 

まぁそんな感じでとりあえずランクマッチで5戦してきました。

1戦目は早速ドロシーでしたw

f:id:superow:20170322011914p:image

f:id:superow:20170322012027p:image

まだ超越こない…w

f:id:superow:20170322012117p:image

やっときたー

f:id:superow:20170322012205p:image

勝ちました!

2戦目はコントロールヴァンプ

f:id:superow:20170322012840p:image

f:id:superow:20170322012906p:image

超越あるけどちょっと微妙

f:id:superow:20170322012959p:image

マジヤバくね?w

f:id:superow:20170322013045p:image

超越一枚で勝ちましたー

3戦目は陽光サタンビショップです

f:id:superow:20170322013734p:image

後攻ばっかw

f:id:superow:20170322013808p:image

これで聖なる願い返されるの本当に嫌い!

今回は私がやりましたがw

f:id:superow:20170322014045p:image

勝ちました!ルーンブレードサモナーめっちゃ使えます!

4戦目は多分超越ウィッチだと思います

f:id:superow:20170322014818p:image

f:id:superow:20170322014845p:image

超越が来ないのでどんどん顔面殴っていきますw

f:id:superow:20170322015731p:image

ここでブーストされた握撃使ってきたので…

f:id:superow:20170322015910p:image

ルーンブレードサモナーで威圧します。超越もないのでw

f:id:superow:20170322020001p:image

変成の魔術でゴーレムに変えられましたが処理できないみたいで勝ちました!

5戦目は御旗ロイヤルです

f:id:superow:20170322020818p:image

f:id:superow:20170322020837p:image

やっぱきたーw

f:id:superow:20170322020930p:image

ロイヤルといえばこのお方!

f:id:superow:20170322021015p:image

処理できないのでルーンブレードサモナーで倒します。

f:id:superow:20170322021104p:image 

切断するのか?w

f:id:superow:20170322021139p:image

えらい!勝ちました!

全て後攻でしたが、5戦5勝でした☆

f:id:superow:20170322021316p:image

 

やっぱルーンブレードサモナーがいい働きをしてくれます。これが超越すぺろですw

少しでも皆さんの参考になってくれたり実際に使ってくれたらと思います。「超越すぺろデッキで勝ちました!」なんてツイートがあったりしたら嬉しいです笑

 

以上すぺろ使用、超越ウィッチのデッキ紹介でした!