すぺろのブログ

アニメの感想やソシャゲ(ららマジ、シャドバ)の事を自己満足程度に書いていきます!暇つぶしや気が向いたときにでもみてくれたら嬉しいです!

ガルパ 6週連続カバー曲追加!

皆さんこんばんは☆久しぶりに会った同級生や昔の知り合いらしき人に

「今度是非一緒に飲みに行こうよ!」

って言われると、それが社交辞令なのか本心で言ってるのかわからなくなるすぺろです。1回目だったら社交辞令だとわかるのですが、それが数回続いた時に

「すぺろさんも動物好きなんですか!こりゃあ呑みながらゆっくり話さなきゃですね!」

って言われた時には人間がよくわからなくなります…

このすばで、ゆんゆんも似たような事言ってましたがまさにその状態ですw

 

さて今日はガルパの6週連続カバー曲追加についてのお話です。

f:id:superow:20170321010737p:image

1週目からヤバいですね!アニメ「けいおん!」のEDですよ!マジヤバくね?しかもアフターグロウ!あやねる!マジヤバくね?脳が…震えるw

 

これは確実にフルコンボ決めたいです。

 

では早速、缶ビール二本と缶チューハイの小さいやつ一本、日本酒ちょっと飲んだ状態でプレイしますw昨日の記事を見てくれた人は大体察してくれると思いますが…笑

 

f:id:superow:20170321012655p:image

f:id:superow:20170321012721p:image

f:id:superow:20170321012739p:image

楽勝だし!いくぜ!!!

f:id:superow:20170321012828p:image

…あえて失敗してやっただけだしw

次は本気だすよ?

f:id:superow:20170321013059p:image

…やっぱ三連休で忙しかったから親指の動きが悪くて上手くできねわー笑

まぁじっくり楽しみたいので、今回はこれくらいにしてやんよ!←

 

以上ガルパの楽曲追加についてでした☆