読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すぺろのブログ

アニメの感想やソシャゲ(ららマジ、シャドバ)の事を自己満足程度に書いていきます!暇つぶしや気が向いたときにでもみてくれたら嬉しいです!

ガルパ リセマラ

皆さんこんばんは☆コンビニでおにぎり100円セールをやってるのを見るとなぜかテンションが上がるすぺろです。

 

今日は先日配信されたガルパのリセマラ報告です。

f:id:superow:20170320013504p:image

いいですね!みんなかわいいです☆

実は私、アニメの方はみてないんですよ…でもこれをきっかけに見てみようかなと思います!

 

f:id:superow:20170320014544p:image

ガチャで出る最高レアリティは☆4で、今はポッピンパーティーの五人がピックアップされてます。

f:id:superow:20170320015209p:image

f:id:superow:20170320015233p:image

f:id:superow:20170320015250p:image

f:id:superow:20170320015305p:image

f:id:superow:20170320014909p:image

個人的にリズムゲームをあまりやったことのない方はライフ回復がある香澄か有咲、 フルコンボを目指したい方はたえか彩綾、今後のイベントでスコア上位狙うならりみって感じですかね!

私はりみりんを狙いました。理由はかわいいからですw黒髪ショートは反則ですwめちゃくちゃかわいいですw出るまでリセマラします!

 

チュートリアル終了後、プレゼントから石を回収して単発を4回やって出なかったらアンスト。一回あたり10分もかからないくらいです。

リセマラは調子がいい私…w4回目でおたえちゃんが出ました!かなり悩みましたがリセマラ続行!しかしこの後30回以上やりましたが☆3すら出ない状況に…w

誰もが諦めかけていた…っとその時だった!

f:id:superow:20170320022106j:image

f:id:superow:20170320022135j:image

やっぱリセマラだけは調子いいわー!りみりんかわいい!チョココロネ食べてるかわいい!オレもりみりんを食べ…じゃなくてチョココロネ食べたい!w

とりま無事リセマラは終了しました!

 

…ごめんなさい。本当は私が出した訳ではないのです…

 

職場の後輩にデレステガチ勢がいるのですが、そいつも試しにインストールすると言ってたのでガチャの時みせてーなんて言ってたら一発で出しやがった!

ありえねーwそのアカウントちょうだい?wよっしリセマラ終了!w

 

これが真実です。後輩にはめちゃくちゃ感謝してます。ジュース奢りますw

 

そんな訳でこれからガルパの事も書いていくのでよろしくお願いします☆

 

最後に缶ビール二本飲んだ状態で一曲プレイして終わりますw

f:id:superow:20170320023710p:image

f:id:superow:20170320023751p:image

f:id:superow:20170320024348p:image

f:id:superow:20170320024407p:image

f:id:superow:20170320024427p:image

 

…以上ガルパのリセマラ報告でしたw