すぺろのブログ

アニメの感想やソシャゲ(ららマジ、シャドバ)の事を自己満足程度に書いていきます!暇つぶしや気が向いたときにでもみてくれたら嬉しいです!

ららマジ単発神?

皆さんこんばんは☆普通に寝てただけなのにギックリ腰になってしまったすぺろです。ランドセルがなくても背筋ピーン状態です。

 

今日はららマジの単発ガチャ報告です!

 

11連分石貯まるまでガチャしないって決めても…もしかしたら単発で出るんじゃね?って思ってガチャると大抵後悔するってことよくありますよねw私は大抵そのパターンです。

でもそれで出ることもあるんですよね!前に梨花の☆5ドレスが追加された時、まさにその状況になったんですよ!

f:id:superow:20170318010723p:image

出たとき嬉しすぎてジャンプしましたよw

 

バレンタインガチャの時は、翼が本当に欲しすぎて思わず同じポーズ

f:id:superow:20170318011356p:image

をしながら回したら出たこともあったので紗彩と同じポーズしながらやりましたよ…深夜3時にw

そしたらなんと!レインボーの楽譜!!!表情まで完コピしなければならないのにニヤけが止まらない!!!!!

f:id:superow:20170318011831p:image

 …ここで私は萌とシンクロしました笑

まだまだ諦めませんよー!

 

以上ガチャ報告でした☆最後まで読んでくれてありがとうございます!