すぺろのブログ

アニメの感想やソシャゲ(ららマジ、シャドバ)の事を自己満足程度に書いていきます!暇つぶしや気が向いたときにでもみてくれたら嬉しいです!

ららマジ 新ドレスガチャ66連!

いやーついに来ましたね!☆5ドレス追加ですよ!まぁ☆5が2人も来るとは思ってませんでしたが…w

今回の新ドレスは

f:id:superow:20170316011622p:image

紗彩ちゃんと

f:id:superow:20170316011817p:image

萌ちゃん!

 

2人ともめっちゃかわいい!どっちも欲しい!

ってことで33連〜33連やりましたよー

f:id:superow:20170316012143p:image

f:id:superow:20170316012153p:image

f:id:superow:20170316012236p:image

泣きそうになりました…せめてどっちか来てくれたら…あー早く仕事終わってコンビニ行きたいなーw

 

そして仕事終わって家に帰るとなぜか33連できるだけのらら石がw家までの記憶があまりないのは置いといて←

f:id:superow:20170316013343p:image

f:id:superow:20170316013359p:image

マジか…最後は見ないでやるか…

f:id:superow:20170316013557p:image

!!!!!

f:id:superow:20170316013536p:image

やりました!ついに萌ちゃんが!!!嬉しすぎです!!!!!

紗彩ちゃんも絶対引きますが、とりあえず石貯めますw

 

以上ガチャ報告でした!